叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

真実の世界を見る

 

叶うしかないページ
https://lit.link/81coeurorganicf:id:coeurorganic:20240322191122p:imagef:id:coeurorganic:20240322080143p:image

ワタシたちは愛そのもの
不足はなく、すべてがある
すべてであり、自神も世界も
すべてが完璧だと、理解する

内側(源)と周波数(シンクロ)を合わせて
ほっとする、安心する
流れに身を任せる
信用する、ワクワクする
自神を表現する
心から楽しむ、没頭する

外側に見える宇宙(源)の
真実は、内側が現れたもの
内側は(源)である

ワタシたちの意識は、外側ではなく
内側(源)とシンクロしていれば
必要な情報の選別や
ひらめきや行動が自然と理解できる

外側に操作されることなく
この宇宙(源)の仕組みが理解でき
外側が自動的に内側に合わせる

意識が内側(源)にシンクロする
すでに完璧であると気づけば
無駄な欲望がなくなり、心が軽くなる

すべてが愛だと気づき、
やるべきことがわかり
理想の実現のために行動して
過程を楽しむようになり
想像以上の現実(未来)を創造する

完璧(源)に戻ることは、
初神に戻ることであり
初神に戻ることはすべてが完璧(愛)だと
気づくことであり、本質(源)に戻ることである

自神が整い、よくならないと始まらない
お金を持ったらとか
外側の環境がよくなることではなく
内側が整わないと創造できない

内側を理解すれば、
外側も理解することに繋がり

すべての本質を理解することになる
どんな状況でも本質を理解した
自神でいられるか

創造主というのは
自分自神が整った輝く状態である

AWAKENING STARSEEDより


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!https://lit.link/81coeurorganic

f:id:coeurorganic:20240322080143p:image

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#おしごとは自神が決める#波動#素粒子