叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

愛、しあわせだけが真実の世界

f:id:coeurorganic:20240321141915p:imageSPIRITUAL STUDIO / 81COEUR ORGANIC lit.link(リットリンク)


そう思うから、そう!
すでにあった!

そうである世界だった
何かを手に入れたからとか
どうした、こうした関係なく
すでにありまして
選択しました、、それだけ♡

夫ちゃん、
おしごと早めに切り上げて
ゆっくり時間を創ってくれた
ワタシは、いつもついつい自神のこと多めに
語ってしまうけど汗

それでも、ちゃんと話を聞いて
認めて、受容れてくれる
愛をたくさん感じる♡

その視点、本当の世界
本当は愛としあわせエネルギーだけの世界

そうだから、最初から
当たり前な世界

16歳歳の差なんて、うそだわ笑
やっぱり父親ですか笑

ワタシはただ、認めて受容れて
無力??ゆだねるだけ♡

ただ、それがすべてだから、そうなる
自神創造主意識を採用
してもしなくても、何もできなくても
できても、すべて完ぺきぺき子ちゃん
すでにそう♡溺愛されてる最愛の妻

自神創造主意識エネルギーを
選択し続けて
自然に、望みは、今すでにそうである
世界に引きもどしてくれて、
そうであると現実に磁石のように引き寄せ

あとから気づいたり、あっこれ!となる
安心して、おまかせして
間違いとかないか、心配しなくてもいいよ

ツインスターワードにたどり着いてから
なんだか、大変なのか??汗

ぜーんぶ外の何かを採用してたの
すべてポイしただけだよ♡

ワタシがそうだ!と勝手に決める
けど、えっ!あった!と気づく♡笑

かっこいい言葉なんていらない

f:id:coeurorganic:20240318172437j:image

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#お金からの解放#おしごとは自神が決める