叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

お披露目会♡


叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic

【禁止事項】
プロ・アマ・商用の有無に関わらず、各メディア・サロン・ショップ・セミナー等あらゆる手段において、当全コンテンツ(タイトル・テキスト・企画など)のスクショ・転載・掲載・使用・配布・コピー・類似行為など、無断著作権侵害行為の一切を固く禁じます。ご使用の際は、メールにてお問い合わせください。 

f:id:coeurorganic:20240326182627j:image



神さま集結♡

Fumika's Healing art
日曜日、喜心さんにてお披露目会でした

書いてほしい✨って
言ってもらえてうれしい(//∇//)♡

伊勢の地に、神々が毎月結集♡笑
なぜか、スーパーで突如筆のみを書い、
なぜか、描きたい!となり
なぜか、それなりに描けるようになり
なぜか、夫ちゃんや家族に褒められて
なぜか、ひらめきからプレゼントして
なぜか、お金もいただけるようになり
なぜかのオンパレード笑

絵に対して、何の知識があるわけでもなく
描きたーいだけ♡
今回、見てくれた中に、美術大学出の
専門の方が、みえて、、ひゃ〜焦る笑
信じられない手法で描いてるらしい笑

まっ降りてきたままだもんね♡いいの♪


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#おしごとは自神が決める#波動#素粒子