叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

そっちじゃないょこっちだょ♡


マジックパラレルセッション Tさん♡
ツイン 統合 何でも人生創造全般すべて同じ
自神創造主×波動周波数 特別なんてないょ 

↓ 叶うしかないページ
https://lit.link/81coeurorganic

f:id:coeurorganic:20240321203327p:image

Tさん
すべて望んでいるのに
現実にない、そうなっていない
不足感に不満を感じてしまいます

おかしい、、ない、、
なんで叶わないの?なぜそうならない?

私にはないの?そうならないの?
おかしいってなってしまって
悲しみが増えたり、悔しくなったり

ふみちゃん
あるって知ってるから
本当はそうなはずなのに、、
ないといってるのは、エゴネガちゃん

不安になったら叶わない?
そんなの、知らん!で終わり笑笑
あーでもなくて、こーじゃなきゃ

だから何??
何もかも、いつも自神の行ないがダメかな
そんなの関係ないわ、すでにそうなんだし♡
いつまで外が正解?これで一気に好転した笑

ワタシたちは、なぜか
愛されてないこと前提に
なってしまってて
どこまでも、認められない
ないを採用、本当は真逆♡

そうだ!とゴールする。完了する。
もうすでにそうだ
いつも無条件に愛されてるし、
無限に愛、豊かさを受け取っている
すべてあって、そうであると知ってるワタシ

Tさん
頭では、わかったつもりなんです
でも、どうしても連絡がない、会えない
お金も足りない、どんどん負のエネルギーが
大きくなってしまって、、

ふみちゃん
大丈夫!これまで、外側ばかり採用してたんだもん
エゴがとか、まやかしとか
理解できなくても、当然なこと
慣れる、とにかく初めは慣れていくしかないの
そのうち、だんだん腑に落ちてくる

変わる前というかな、
いきなりパンって感じじゃなくてね
自神の意識も恐る恐るになってたりする笑

Tさん
ふみちゃんありがとう
慣れですね♡そうですよね
これまでと真逆の視点になるんだから
焦らず、自分を信じてゆっくりします♡
メッセージ対応もいつもありがとうございます!


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#おしごとは自神が決める#波動