叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

エゴパラレルは存在しない



会えない
連絡ないから、
彼はもうワタシのこと
好きじゃないですよね、、、

外の誰かの正解を
採用しないでください

その彼は、以前のあなたの
意識エネルギーが、創り出した偽彼
その現実、偽現実を
いつまでも採用しなくていいんです
どんな彼を、あなたのフィールドに
登場させるかは、あなたが
今、決めるんです♡

あなたの意識エネルギーが
すべて隅々まで創造してます
自神創造主

エゴが出るのは、当たり前
でもそのネガエゴ採用しなくていい

このまま彼とダメになったら
どうしよう、↓
彼としあわせなワタシ

またお金が足りない、、↓
でもお金持ちでしあわせなワタシ

現実に対して湧き出てくることば
それとは、紐付けしないで
何回も、本当の自分を採用する!!

でも全部叶ってるワタシでいい♡
望みが湧いた時点で叶ってる

☾⠜⁎量子高次意識へ自神を解放⢀⢄⁎
慈愛自神創造主、愛と豊かさに同調した世界へ
エゴパラレルから、本当の世界へ移行はカンタン
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター