叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

無条件の愛たっぷり♡


なるようにしかならん笑

結婚してるけど、ほとんどおおっ広げじゃ
なかったワタシたちは、
ワタシは、、、かな笑

バカ正直なワタシは、
家族に、子どもたちにも
結婚してることは、知ってるし、
家族みんな夫にも会ったことあるしね
だけど、、
あんまり詳しくは、話してなかったら
子どもたちに対して
やっぱり罪悪感ってのが、すごかったん

それが、サイレントになった時に
バーンと、家族ぐるみで
2人についての性格やら
闇やら愛やら、、すべて公に

すべて包み隠さず、真実を話せたことで
一気に肩の荷がおりた

あーもっと早くなんでも
おおっ広げで、よかったんじゃんって
思ったよ、結果すべてうまくいったしね

だから
あれこれ悩むけどね、現実は、やはり
案外、心配するほど強烈とかじゃない、
そう選択しちゃうのは、自神、、

未だにびっくりなのは、
ワタシの家族、、
子どもたち、両親、、
こんな自己中なワタシを
何にも言わずに、いつも応援してくれる
本当に感謝しかないです♡

お母さんには、
子どもの頃から変わってないわ
ワタシには、ムリ、
すごいわ笑笑
って言われてる(//∇//)♡

ただ、ただ
ワタシはいつも守られてる精神
だけで生きてきたみたい♡
みなさま、いつも
無条件の愛♡ありがとうございます
にひひ

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター