叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

彼とゴールしました♡


今、統合してるワタシ
ここが今、今しあわせなワタシで
統合したワタシは、彼とゴール♡しました
きらきら毎日しあわせなはずです

統合してないワタシだから
統合するとかじゃなく
今すで統合してるワタシ♡
もう、統合してないとか、できないとか
ムリなどの幻想は、
採用してないので存在できません


自立もして、彼ともいつも一緒
しあわせ♡毎日ラブラブるんるんなワタシ

しあわせなワタシが、
次のしあわせを選ぶ、しあわせになる
また、しあわせなワタシがしあわせになる
しあわせが、しあわせを引き寄せ
もう何でもいいかぁ笑

あなたがしあわせになることに
必死になること、それが最短ルートです♡

現実は、ない、足りない、悲しい、不安、恐れ
できない、そうじゃないを認識してしまうよう
演出されたパラレルワールド


「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと叶う♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦