叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

愛されるワタシ、試してみてもいいんじゃない?


自神が思ってることを見事に再現
現実に投影

内から、外からすべて

彼は、連絡ないし
もう、ワタシのこと好きじゃないかも

嫌いって言われたし
会ってないし、、

と自神が認定すると
内から、外から、アタマから声から
波動から、あなたの思う彼が出演


そんなぁ泣 って思っても

あなたは、神なので
1ミリの狂いもなく再現

こんなに苦しい、つらい、悲しい
思いを自分が選ぶ訳ないって

思っても、です

ワタシは、サイレントに入る
2週間前あたりから、
引き寄せやら知ってたのに、なぜか
溺愛されてた夫からの愛が足りないと
溺愛されてるのに、責めちゃうことが増え、

自分でも、あーこんなこと言ってたら
そうなるよってわかってた
けど、、やめられなかった

うちにある、不安、心配、恐れ
一気にでた、

それを見事に現実化

まやかしに気づいて、
真実の思いを採用した結果

次の日には、変化があり
そこから、自分の思いと比較した
自神がそう思い、それをそうだと認識し演じる
だから、今、統合してるワタシが存在する

☾⠜⁎叶わないを叶えてる自神を解放⢀⢄⁎
ツイン 統合 自立 本当の自分慈愛創造主の世界へ
叶うしかない!自神創造主を意識的に習慣化する
これまでの知識、経験などすべて必要ありはん
無数にある愛と豊かさに同調した本当の世界へ♡
やってよかった統合 自立のポイント成功体験多数
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦#次元上昇#パラレル