叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

スタートで、ゴール


願望を願望として
持ち続けている限り、

それは願望として存在してもいいと
あなた、認めている状態です

そもそも
人は、本来、愛そのもの

それを忘れてしまったので
ずっと何か違うという違和感を感じたり
足りないと探し続けてしまうんです

願望を願望じゃなく
今、すでに叶った自分の立ち位置で完了する
ここがスタートで、ゴールです

今、統合したワタシだから
統合した世界が現出します

今、すでに統合した2人なので
疑うなんてしないし、いつも愛されてて
愛してて循環してるし
寂しくて死にそう、、なんて思いません

真実の世界を採用し、統合した2人は、
存在しているだけで十分、地球上に
慈愛エネルギーを体現していることになります
今、すでに、今のままで、ありのままで

統合するには、、
〇〇をして、最終試練を乗り越えて、
果てしなく続く統合プロセス

他人の常識のもとの願望成就は、
もともと何でも、不可能です

あなたが、今そうだと認める
すでにそう!統合したワタシ♡
決めるスタートであってゴール

ゴールしたワタシ、
すべては自神 = 宇宙慈愛創造主
宇宙慈愛エネルギー溢れる本当の世界

あなたの願望は
あなた以外、
誰もそれを許可することができません

あなたが、寝ると決めた時
あなたは、寝ます

あなたが、何か食べると決めたとき
何を食べます

あなたが統合すると決めた時
統合が、完了します

何か、したからとか
しなくちゃできないと
あれこれ紐付けをしてしまっている

あれこれは、
あまりにも強烈なできごとに対して
それを何かをしないと叶わないと
認識してしまった、
まやかし採用見事なエゴ思考のトリック
そんなのいつまでも、採用しなくていいんです

あっさり統合してください♡
あなたは、ずっと
すでにいつも愛されてます♪るんるん


☾⠜⁎叶わないを叶えてる自神を解放⢀⢄⁎
ツイン 統合 自立 本当の自分慈愛創造主の世界へ
叶うしかない!自神創造主を意識的に習慣化する
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
無数にある愛と豊かさに同調した本当の世界へ♡
やってよかった統合 自立のポイント成功体験多数
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦#次元上昇#パラレル