叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

本当に大切に思ってる


本当に大切に思う人には、
イヤなことも、間違ってることも
攻撃的にではなく
愛視点から、教えてくれようとする

たとえば、それが、
自神の意識ではないかもしれない

夫と突然のサイレント
夫からの言葉は、途中
ハイヤーさん?と感じような感覚に
自神だもん、相手も自神

嫌われてもなんでも
自神を守るとしても、
「子どもに、わが子に伝えるように」

イヤな悪役を演じてくれた夫
愛は、言葉ではなく
偽りなく、行動で表現されます♡

本当の世界は
慈愛としあわせのエネルギーで
それ以外、存在していません

望まない現実、彼の対応、、
たとえば、「連絡がない」
この一現象に対して、出てくる
ムリだ、嫌いなんだ、卑怯、ずるい
さみしい、他にいるんじゃ、最低など、

不安、心配、不平、不満、ねたみ
恐れなどのネガエゴ思考、、
この意識は、新しい地球には存在しないので
大事に持っていくことはできません

あら、ワタシ本当の自神で
彼を見れてなかったわ♡
ちょっと見方、曲げちゃったな
愛されてたわぁ〜と本当の世界に戻って、
この無意味な思考をどんどん手放してください


☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
ツイン 統合 自立 本当の自分と本当の世界へ
すでにある!自神創造主を意識的に習慣化する
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
無数にある愛と豊かさに同調した本当の世界へ♡
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦#次元上昇#パラレル