叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

望みは、叶ってるから認識する


どうして、
あえて、叶わない世界を見るんだろう
そうしなきゃっ、それしかないって
決めちゃうんだろう

不思議と
なぜか、多くの人がそう選択してる

情報が、ほぼ
どこを調べても
そうだと埋め尽くされてるから

それが、当たり前として
選択している

本当に、もったいない
望む世界を今、選ぶか
何かを、何年何十年、それは遠い夢として
認識するか
あなたがすべて今選択してる

寿司職人が何十年かけてプロに、、
うんうん、やっぱり
本格的には、違うかもしれない

だけど
実際、外国人が1年で寿司職人に
寿司をにぎり、おいしいといってもらって
感謝の対価として、何千マンも稼いでる

ちゃんと、寿司職人として
存在してる

こうだ!と決めてるのは、
世間一般、認識だけ
あなたは、いつだって
なりたいものに、なれるし

そうだと認めるのも、
自神がそれをそうだと認識、体現するだけ
シンプルな世界

前ビジネスアカデミーでは
マイビジネス初心者さん、
みなさん、自神のやりたいこと叶えた
若い子たちも、さらっと月300万は、ざらに
ただ、知ってるか知らないかだけ

どれだけ、まやかしを採用してたか
ってこと♡


☾⠜⁎叶わないを叶えてる自神を解放⢀⢄⁎
ツイン 統合 自立 本当の自分慈愛創造主の世界へ
叶うしかない!自神創造主を意識的に習慣化する
これまでの知識、経験などすべて必要ありはん
無数にある愛と豊かさに同調した本当の世界へ♡
やってよかった統合 自立のポイント成功体験多数
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦#次元上昇#パラレル