叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

世界はとっくにワンネス♡


根元は、愛、全人類平等で共通
ワンネスであることは、
もうすでに証明されています♡

じゃなきゃ
日本は、存在できてたんだろうか

こうだと言い合う世界も存在し、
そうじゃない世界も存在しています

争い、恐怖、不安、心配ばかりの世界なら
愛、しあわせ、豊か、安心、信頼
安らぎ、平和の世界も
すでに、存在してるということです

それを選択するか、しないかはあなた次第♡
神は、愛に包まれてゆったりと
しているあなたがだいすきなのです♡

それが、本当の自分
f:id:coeurorganic:20240311213604p:image
☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実とエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 本当の自分と真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
無数にある愛と豊かさに同調すぐ現実化♡
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦