叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

本当の世界を採用する


思ってない現実を
「自分が創造した」と責める必要は
全くありません

思いが創造してるを知った
12年前、初めは
えーなんで?そんなはずないわぁって

だけど、だんだん納得しかなく、、
そうなると、
できない自分
そうでない自分
反発する自分
許せない自分
いろいろでてきます
  
それで、いいんです
それを体験したかったワタシ
自作自演して、
映像化して
どっぷり現実に浸りたかった

それでも、何度も
立ち上がってこれたのは
本当の世界を、知ってたから

あなたが望む世界は、
本当は、すでにある
存在してると知ってたから♡


☾⠜⁎叶わないを叶えてる自神を解放⢀⢄⁎
ツイン 統合 自立 本当の自分慈愛創造主の世界へ
叶うしかない!自神創造主を意識的に習慣化する
これまでの知識、経験などすべて必要ありはん
無数にある愛と豊かさに同調した本当の世界へ♡
やってよかった統合 自立のポイント成功体験多数
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦#次元上昇#パラレル