叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

あなたの思いだけだよ♡

ただ、あなたの認識
思ってることを、写してるだけ

目の前の何か
それは

あなたの思考、感情の、感想を採用して
現実に、現しただけ

もし、ネガに襲われてるなら
一度、しょーもなーい!なるようになるわっと
何でもいいから、いってみて♡

知れば、知るほど、どんどん
バカバカしく、。

現実は、何にもできないです
どーこーしろって、言われても、、

何も、チカラないです♡
今のあなたの思いだけが正解なんです!

よろしくお願いします by エゴマシーン


☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
•ᴥ• 叶うしかない♡マジックパラレルセッション
✉️↓予約する
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦