叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

たったこれくらいの違い?!


何をしたから、とか
しないとか、何の制限もないです

いい気分で、とか
感情を味わってとか、しなくても
みなさん、いつも普通に受け取ってます

ケーキ食べたい
・買う、もらう、作るなと
食べる、以上


ただ、、、

何にも飲み物がなくて
のどがカラカラ、、

ふと見ると、目の前にグラスがあって
その中、オレンジ色の液体が入ってる、、

それを、オレンジジュースだ♡とすぐ飲む人と
何これ?あやしい、、
絶対飲まない、口になんかしない
飲むわけないじゃん、って

これくらいの違いだけなんです♡

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実とエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 本当の自分と真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
無数にある愛と豊かさに同調すぐ現実化♡
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦