叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

叶ってると思えない、、

 

叶ってるすでにある、あったと思えない、、
ネガエゴマシーンを採用してる状態

騒いでも、なんでもいいんです、どっちでも
何にもしなくてもそうだし
自神が創造してる。いつも、今もずっと
どちらかを選んでる

エゴを採用するか、
神、創造主であるワタシ、
自神の内なる愛ずっとある無条件の愛、
無限の豊かさ、調和を採用するか

愛が絶対、無条件の愛を絶対、
内なる神、ワタシの無条件の愛を選ぶ

エゴに主導権を握らせないと
不可能なんて存在しない、できない
可能しかない、そうでしかない

そこにすべて今、創造されてるから
あとは、やるか、やらないか
やってもいいし、やらなくてもいい
いつでもいい
そこにずっとあるから、
お好きな時にどうぞ♡


もともと愛で対応するスターシードちゃんたちや
ライトワーカーさん、愛だから光だから
愛が通じないエゴに対し、一生懸命に愛を送る
逆に怖れられ、攻撃されるん

本当の世界で、本当の自分で
無条件に愛を受け取り、無条件に愛を与える
無限の豊かさがすでにあり、
無限にいつも与えられている

怖れるものは何もなかった
不安も、不足もない

ないと怖れているのは、騒ぐネガエゴ思考
本当の自分はそうじゃないと知っているから、
いつも違和感、どこにあるの?どうしたら?
と探すんです♡大丈夫、今愛されている♡



#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識