叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

本当の自分を思い出すだけ♡


叶ってないとか、
できないとか、あの人だからできるとか

〇〇したら、〇〇〇〇できたらじゃなく
すべてが全部今、ここにあって
どれにするか選ぶ、愛からか怖れからだけ

自分の中の意識が、
本当の自分を思いだすだけだよ
まやかし世界の自分は、何やっても
のれんに腕押しみたいに、へなちょこ
なんで、こうなるんだろうばかり


あれ?おかしくない?ってことなかった?
いやだーって叫んだら全部消えるし
もう知らんって言ったら、うまくいくし
お金足りない、って思ったら入ってきたとか

今全部ある、けど
手にしてない、見えない、ない
ない、こうしなきゃ手にはいらない

わざわざ意図なんかも必要なかった
衝撃なできごとほど、
どっぷり現実を採用しちゃうけど
おかしい!って思うことも大きいから

ワタシは、スターシード、ライトワーカー
ツインスターワードからたどり着いたから
絡めてアップしてるけど、どれでもなんでも同じ



#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識