叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

慣れます!みんな一緒だから

 


マジックパラレルセッション
先駆者コース Eさん


Eさん
一回、こちらへ視点が向きだしたら
もう、前の世界は見れないって感じてます
だって、断然こっちがいいから

ふみちゃん
好きに選んだらいいだもんね

Eさん
自分らしく、生きるとか
自分軸で、とか
自分で、自立してとか、、
なんだかすごく遠ーーーくに感じてました
ずっと、私にできるんだろうか、
あの人は、特別だからとか
自立したいから、なんだか必死に情報集めたり
だけど自分でできるのか、心配で、、

ふみちゃん
初めてだから、
やったことないし心配になるよね
誰だって、みんな一緒♡
赤ちゃんだって、1人で歩くまで
サポートしてもらうじゃん
それでいいんだよ、みんなそーやって
できることして回ってるからね

統合も、仕事も、全部私が選んで
決めたらいいし、
どうして今までこんな単純なことに
気づけなかったんだろう♡
昨日、急に思い立って、
そうだ、彼に連絡してみよ!って
感じで、何に考えずに電話したら
なんだか、あっけらかーんって感じで
忙しくてごめん!元気だった?って
気づいたら1時間しゃべってた〜♡
半年ぶりに話しましたが、盛り上がって
今度、ご飯に行く約束をしました♡

結局、自分が難しく考えすぎてたんだなぁ笑
ふみちゃん、いつもありがとう〜♡♡


⁡#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識