叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

自信=自神、神意識は最強



マジックパラレルセッション
先駆者ビジネスプラス Mさん
⁡通話TV対面

Mさん
私は、やりたいことや
得意なことがわかりませんが、
何か活動したくて、、
今の仕事は誰でもできるから

ワタシ
まやかしで、見えてなかっただけだから、大丈夫
本当の自分ってすごいんだよ

Mさん
どうやってわかるのかなあ
ワタシには、特技や才能なんて何にもなくて、、
結婚もしていないので、、

ワタシ
Mさん、結婚したいのかな

Mさん
あきらめてますが、、
本当は心が通じ合う、信頼できるパートナーと
出会えたらと思ってます。

ワタシ
え?なんであきらめてるの

Mさん
だって、見た目がきれいでもないし、
スタイルもよくないから、
年齢もそんなに若くないですよ

ワタシ
えーーー関係ないよ
そんなの、全く関係ないし
そもそも、きれいじゃないとかスタイルとか
年齢が、、何を基準に判断してるの?

Mさん
男性は、若くて、可愛くて細くてスタイルが
いい人が好きなんじゃないかなぁって

ワタシ
うーん、男性視点はいらないよ笑
私を好きな人は必ず相手も私が好き
私が好きっていう人はたくさんいるし

MさんはMさんであって他に変わりはいない、
素晴らしい存在なんだよ
ってワタシは思うけど、
自神が認めないなら、そうじゃないワタシだって
ワタシに言ってるのいつまでも永遠に、、

認めてぇーきれいって言って
宇宙一素晴らしい存在だって言ってぇって
本当のMちゃんが言ってるよ♡

Mちゃん
えー!そんなこと自分に言えないです、、

ワタシ
なんで言えないのかな、
例えば、そんなにきれいって思えない人、
足が短いとか、はげてる?とか
性格がいいとか思えない人でも、
他の人にはお世辞でいうじゃない?
ステキですね、とか、違う部分でも、言わない?
あんな感じからスタートしてみたら?

Mちゃん
はい、、、

ワタシ
なんか、重いなあ笑
どうしたん?

Mちゃん
だって、、そうじゃないのに
自分がきれいなんて、、はぁ、、

ワタシ
きれいっていうからきれいになるんだよ 
みんなが振り返るくらいきれいでスタイル抜群、
ちょーモテモテ♡って
なんでかわかんないけど、モテモテなの♡

Mちゃん
えっそうなんですか???
そんなこと一度も思ったことないです

ワタシ
今日から3日間ちょっと試してみてね!
なよなよしないで、しっかり自神に伝えてね♡
自分のすごさを認めたら
そのうちにやりたいことが
たくさんどんどんでてきます♡大丈夫!

Mちゃん
なんだか、ワクワクしてきました
やってみます!また結果聞いてくださいね
ありがとうございます!


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識