叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

もう、繰り返さなくていいんだよ


アタマでは、わかってるし、
言ってることも、理解してるわかる
結局、また同じところで
振り出しに戻る、、

それを人類は何万年と繰り返してる。

これまでの世界、常識に答えがないから、
見えないから常に現実を採用してしまう。
これまでの視点をひっくり返す、
真逆だから恐怖や不安を感じるなんて当たり前。
孤独だと感じることもあるかもしれません。

抜けだす前がいちばん暗いと知ってたらいい、
そんなことは1ミクロンもなかった
世界だと気づいていく、
それは何かをする必要もなく、
今すぐ、今そうである、すべてがある世界
ここを抜けてようやく本来の人間のありさまに戻り、高次意識を認識、自神創造主へ

子どもたちがやってることと
大人がしてることくらべたら、
ほとんどの大人は、エゴの塊だと
気づくとおもいます♡

本当の自分とエゴ自分
見分け方って、超カンタン、シンプル

自分が向いている方向も、光か影か
愛か、怖れか
いちばん、手放せないとこが
ポイントかもしれません


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主