叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

いつかは永遠にいつか

 


潜在意識が
いつかは叶えてくれる
いつか、のタイミングで、、

無意識に、エゴの常識から
〇〇したら、〇〇できたら
〇〇しなければ
という
いつか叶うを採用

いつか叶う、
これをしたらいつか叶う 
いつかを採用している限り
何もおこらない 

エゴの世界での時間、概念
今この瞬間に、存在しない 
今、すべてある、
そうであるワタシ♡

今この瞬間、
ただここにいるワタシ♡
エゴの世界じゃない、

安心、平和、愛、よろこび、しあわせ
全部まとめて愛されてる、無限に、無条件に
愛だけ、本当の自分
今この瞬間、絶対安心領域
ここが、ゴール♡
今、この瞬間の繰り返し

どんな自分でも「完ぺき」しかない
最終今ここにいつも着地⁡

スターシードがどんどん
地球を歩き回るって、表現が最高だぁ♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識