叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ツインスター ツインレイ求めない、完了して


ツインスター、ツインレイ
スターシード、ライトワーカー
インディゴ、どのワードからでも、 
気づいた人、気づいている人は誰でもみんな
たどり着くのは、地球全体の次元上昇貢献

愛しかない無条件の愛、無限にある豊かさ
調和、みんな平等にすでに与えられていた

本当の世界、5次元、6次元など
今ここにすでにすべてあって
それらを今すぐ、誰でも体験可能、


愛、調和、豊かさ溢れる世界とは、
待っているものではなく、
単にいい人だったからといって
より良い場所、望む世界へ
連れていってくれるものでもなく、
自らを望み通り認識することによって
周りに反映され、結果としてそれら現出します

一人でも、いい
打てば響く、またひとりと広がる

ココロにある、アタマにある
それは間違いなく、神意識です!
迷いはいらない。自神創造主を意識的に表現


心配や不安、怖れ、などのネガティブな
世界なんて本当はなかった、今見えてるもの
そうだと認識したから。そこにある

執着でもなんでもない、
だいすきな彼のことも、やりたいことも
お金も、みんなが豊かで、平和で
愛溢れる世界だって知ってるから、求める

なんだか、違う、こうじゃない
本当は、こんなはずじゃない、おかしい、、と
ずっと外に探し回ってる

本当の自分は、知ってるから
ずっとアタマにココロにあるんです  

求めないで、そうだ、と完了♡
求めるは「今ない」と言ってる世界だから 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主