叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

しあわせになる勇気



マジックパラレルセッション1回目 Tさん
38歳女性既婚 彼21歳

セッション1回目に、まず「おめでとう♡」と
言ってもらえたことが、本当にうれしかったです。ありがとうございます。誰にも相談できず、小学生の子どもが2人、世間でいうと不倫だと思われると思いますが、私の中では、不倫でもなんでもなく素直な本当の愛です。だけど子どももいるし、どうしたらいいのか、、全くわからない。彼は何も言わず、だけど私と一緒にいてくれ、心で繋がっている感じでした。セッションでお話しした時に、そんなにびっくりする訳でもなく、ただ話しを聞いて認めて受け止めてくれました。それから、私の思いを最優先にしてねの先生の言葉に涙が溢れて、、今は、あっさり統合できることを知り、聞いてもらえて、毎日相談できる環境があることが、本当にありがたいです。彼はツインだと信じて、アドバイスをいただいてからモヤが晴れた感じで、あれこれ悩んでいた自分が嘘のように軽く行動できるようになり、怖くて自分で決断する勇気も持てずにいたんだなと気づけるようになりました。本当の自分をもっと認めて自信をつけたいです。これからもよろしくお願いします。彼と結婚します!しあわせになると覚悟を決めました。

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識