叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

エゴって聞いたことはあったけど、、


マジックパラレルセッション2回目Kさん
45才女性 41才男性ご夫妻

エゴ、エゴって聞いたことありましたが、
これがまさか、、苦しい原因も、不安や怖れも、すべて知らずにずっと何年も、何もできないと自分を責めていました。毎日の仕事に追われて帰宅したら、家事に子どもに何もしてくれない夫に不満は増すばかりで、、そんな中、コロナをきっかけに時間ができ、なんとか昔のようにと会話を増やそうとした矢先に、夫の浮気が発覚して絶望、どん底、、。悔しい思いや、悲しくて、寂しくて、どうしたらいいのかと話し合いするまもなく、突然の別居。どうすることもできず、、でもやっぱり夫とやり直したい気持ちが湧いてきて、別居を解消したい、なんとかやり直したいと別居先に押しかけたり、電話したり、メッセージを送り続けましたが、とうとう、連絡しないでほしい、家にもこないでとブロックされてしまいました。高校に通う子どもが1人いますが、子どもは理解をしてくれていて、お母さんの好きにしたらいいよと言ってくれています。また昔のようにやり直したい思いで、本や動画で勉強したり他の復縁さんの話しで学んだりして、いましたが、、全く状況は変わらないまま。そうこうしているうちにツインレイという情報にたどり着きました。どのツイン情報も私には難しく、、ツインじゃないのかな、ただの、、とか、それでもやり直したい思いは捨てきれず仕事しても、何しても手につかない毎日、子どもにも辛い思いをさせてしまっている自分が嫌になり、食べて発散する日々。ある日ふと鏡を見た自分に涙が溢れて、、このままでいいの?と。頭の中に変わりたい今の状況を変えたい、夫から愛され、家族みんなで仲良く暮らしたいという思いが込み上げてきました。それからもう一度ツインレイ情報を読みあさり、まず体重をなんとかしようと思っていた時にこちらの情報を目にして、、何もかも、ダイエットも復縁も、、と。とにかく私には、知らないわからない見たことない世界だけど、知らない世界があって、苦しい原因はこれなのかと感じてセッションをお願いしました。

セッション1回目より、すぐに心がすぅーと軽くなり、それが本当に、本当の自分だったんだ、まさかの体験に自分を責める必要も、夫を責める必要もないと気づけたことが私をあっさり変化させてくれました。今はとにかく自分を安心させて、離れていても関係ない、私は夫に愛されている自信を取り戻し、変化した私で夫と向き合いたいと思います。これからもよろしくお願いします。いつもありがとうございます!


★最高なワタシ実現♡永久に必要なスキル
叶うしかない!マジックパラレルセッション
「すでにある」習慣化、腑に落としてね♡
大好評♡先駆者ビジネスセッション他
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com

【禁止事項】
プロ・アマ・商用の有無に関わらず、各メディア・サロン・ショップ・セミナー等あらゆる手段において、当全コンテンツ(タイトル・テキスト・企画など)のスクショ・転載・掲載・使用・配布・コピー・類似行為など、無断著作権侵害行為の一切を固く禁じます。ご使用の際は、メールにてお問い合わせください。

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主