叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

強制、強要は一切いたしません


男性24歳 女性32歳 TくんMさん
別々に、一人ずつ対面セッション


Tくん
今付き合っている彼女が何にもしないんです

ワタシ
うんうん、

Tくん
実家暮らしで、親の手伝いもしない
僕は、母親に育てられ、父はいなかったから自分でお金を稼ぎもうすぐ1000万貯まります。彼女と結婚するか悩みました、毎日彼女のうちにいって彼女のお母さんが作ってくれる夜ごはん食べるから、「今日はご飯食べる?」と毎日彼女から確認があり、それがもう限界なんです。実家へ行っても彼女は何もしないので。僕は自分でご飯も作れるし、親にばかり作ってもらわない。あと2か月待って何にも変わらなかった、別れようと思ってます。

ワタシ
その思いを彼女に伝えたのかな

Tくん
何も言わずに、変わるかどうか待ってます

ワタシ
えーそうなんだ、、、
何にも知らない彼女はびっくりするんじゃない

Tくん
もう、32歳なんだし。
それくらいは自分で気づいてほしい

ワタシ
それで、どうしてワタシに??

Tくん
あっ、すみません
彼女がネガティブすぎるので、明るい先生なら
彼女が変わるかと思って連れてきました

ワタシ
うんうん、それはちょっと彼女の話しも聞いてみないとね、何かしら話し合いしてるなら、なんとか、、でも、何にも知らないままなのかぁ、、


突然、別れるというのは、、
まさしくサイレント??
あっ連れてくるってことは、、、♡

Tくん
よろしくお願いします


続く、、、




#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識