叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

嫌な現実は、採用しない

 

いやな現実、望まない現実
ぜーんぶまやかしなんだぁ♡うそなんだ

戻れなくなったら、これを思いだす

よく、2人の中を引き裂く
最終試練みたいなのが
あるけど、。そんなもんない!!

だから何??って感じで♡

情報は、ほんとにそうなるように引っ張るから

★イヤな情報は見ない、受け入れない

いちばんいい方法は、
初めから、溺愛されてるから
他の女性なんて、ありえないわ笑笑

実際、思いが実現するって
わかってたから、ここはガン無視した
大正解だった♡全く影ない  

溺愛されてる最愛の妻♡だいすき
おいしいご飯たべよ♪



#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識