叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

エゴのお役目がわかり、あっさり統合


マジックパラレルセッション1回目Nさんご報告
★こちらでは、漏えい防止ため情報ダダ漏れ
LINEは使用せずシグナルアプリをしてます♡

Nさんより48才女性 彼34才男性

2021年5月
職場で出会う。とても優しく、話しも合い毎日のように連絡するようになり、途中で年下だと判明しましたが、違和感なく、食事にいったり、ドライブしたりとても楽しくこのままお付き合いできたらなと思っていました

2021年6月
突然、音信不通になり、職場は同じですが、現場が違うため、お昼休憩の時に会えたら、思い切って話しかけに行こうと決めた日に、同じ現場の女性と休憩にきました。仲良さそうにひっつきながら話しをしていたため、好きなのかな、もうムリなのかな、と悲しくて、見ていられなくなりお昼休憩の場所を違うところへ変更しました

2021年7月
あれから、連絡はありませんが、どうしてもアタマから彼のことが離れず、復縁したいと思い検索していたら「ツインレイ」情報にたどり着き、サイレントなのかな?と。そこから、自己統合に向けていろいろ調べていきましたが、全くうまくいかず、占い師さんにツインのお相手ですよと言われて、ツインレイ統合プログラムにも参加しましたが、連絡もなく、会っていない彼がずっと彼がツインなのかと信じ切ることができず、何をしても満たされない空虚感、突然襲ってくる、悲しみ、寂しさに耐えられない日々を何日もすごしました

変化しないまま2年がたち、もうこの苦しみをどうすることもできないと思い、自立しようと起業動画をみたり、ネット検索をして見よう見真似で、ブログやtwitterを始めましたが、2週間もたたずに他の活動されている方々を発信内容などを見て、私にはムリ、、と無価値感に襲われ発信することができなくなり、行き詰まりを感じていました。

苦しみながら、それでもネット検索をしていたら突然、何だか他のツイン情報と違う発信してるなと思うふみちゃんブログにたどり着いて、毎日のつぶやきに心救われるようになり、私にもできそう!と光が差し込んできてメールに連絡をさせていただきました。気さくに対応していただき不安など全く感じず壁などまったく感じない、オープンな方にこれまで会ったことがない感じでしたが、これが、本当の自分エゴから解放されたってこんな状態なんだなって、初日セッションを受けて気づかせていただきました。毎日メールでのやりとりも本当に心強く、日に日に、不安や怖れがなくなっていき、自分でも日々の暮らしを少し楽しめるようになりました。アドバイスをいただいたことを実践中ですが、とにかく気持ちが軽くなり、なにより統合したワタシがいて、彼との繋がりも感じられるようになり、彼が近くにいつもいて、愛されているという実感できる本当の自分が愛おしくて、なんでもできると自信もでてきました。料金も他のセッションよりかなりお安く、ビジネスではたくさんの業種をセッションされていて、、本当にツイン女性の底力はハンパないです。先駆者ビジネスセッションはビジネス初心者の私が不安なく安心して活動できる内容だったため追加セッションをお願いして、今度こそ自信を持って自立したい!次回のセッションでは、さらに腑に落として変容した私でご報告したいと思います。



★最高なワタシ実現♡永久に必要なスキル
叶うしかない!マジックパラレルCLUB
「すでにある」習慣化、腑に落としてね♡
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com

【禁止事項】
プロ・アマ・商用の有無に関わらず、各メディア・サロン・ショップ・セミナー等あらゆる手段において、当全コンテンツ(タイトル・テキスト・企画など)のスクショ・転載・掲載・使用・配布・コピー・類似行為など、無断著作権侵害行為の一切を固く禁じます。ご使用の際は、メールにてお問い合わせください。

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主