叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

最高のものは、今ここから


統合は必要です♡それが本当の自分だから
ツインちゃん、スターシード
ライトワーカーちゃんたちのパワーは
最強なので今、統合完了してくださいね

統合も自立も、あっさり実現

これまでのセッションを通して
また、自神の体験から、、

・彼がアタマから離れない
・彼から連絡がない
・彼と会えない
・怖れ、不安や心配がつきまとっている
・愛されていないと感じる
・ツイン男性心理を優先している
・統合できていない
・ツイン統合は特別なものだと思っている
・難しいと思っている
・難しくて諦めかけている
・ワンネスを体感できない
・潜在意識を使っても変わらない
・思い通り引き寄せられない
・真逆現象ばかり
・現実が変わらない
・現状が同じ仲間たちがいるからと安心している
・ツインプログラムや現情報、動画を見て試してるけど、うまくいっているのかわからない
・統合には時間がかかる
霊性開花、女性性もアタマではわかっているけど、
しっくりこない、
・自立したいけど不安
・ライトワークが見つからない
・使命、やりたいことがわからない  

これらは、まやかしを採用した結果であり
その感覚は、これまで人間が長い間行ってきたもの。それらを採用するのではなく、全人類が知るべき宇宙の神威をお伝えしています。お伝えしていることを実行すれば、今すぐ体験可能な世界だった、すでに今すべてある意識へと変容し、さまざまな不安や心配これまでのトラウマは思い出と変化します

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主