叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

あなたは、神の宝物だよ♡

 


前に、ビジネスアカデミーしてた時、
「なぜか売れちゃう」をうまく表現できず

ネットに情報はないから、
とにかく最初はマネして、
あとでマイビジネスに置き換えてと伝えて
初心者全員、あっ、おひとり、、
自己流に走った方が見えました

今ならはっきりわかる
見えてる世界がちがうんだ、、、



今、自分軸で自己流でもいいの
自分を表現したらいい、、だけど
根本が、まやかしからか、愛からか

あなたの思ってる思い、それは真実か
それだけ、なんです

月100万なんてあっさり
ちょっと待って、、
お勤め行くくらいならあっさり突破します

サラリーマンでも、専業主婦でも
パートでも、今や子どもだって稼いでるよ
稼ぐ、お金に対して
ライトワーカーさんやスターシードさん
ブロック多いんじゃないかな、、、

ワタシもそうだった

しかし、なぜか売れちゃう

みんな平等に、無条件に、無限に
ジャッジなく、すでにある、今ある
何年後とか、何したからとかじゃない
すべてまやかし、うそっぱちです


すべて今あるんだよ、だからないって言ってるの
ある世界をみんな知ってるから。今です、明日でもあさってでもなく、すべて自分の知識や体験からの認識で現実創造されます

これは、ひた隠しにしたかった
全世界の真実

あなたは、いつもずっと今も
無限に、無条件に愛されています♡
絶対に忘れちゃあかんよ!約束ね!

あなたは神の大切な宝物です♡
だから、今ここに存在している


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識