叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

今やるべきことをやっていくのみ



光輝く素晴らしい方々が
切り拓いてくださった
平和への道を日本も進むため
心からの感謝と敬意と勇気を持ち
同じ真意、神威、目的を共有し
誰ひとり、手を離すことなく
光の輪を世界に広げていきます 

不可能を可能に
本当の自分に意識を合わせて
現出させるやることをやっていくのみ!!

⭐︎思ったことを言う!
直接言うと揉める場合は、紙に書く

⭐︎好きなことする!
やりたい!すぐする!以上

⭐︎これを3日間続けると、
チャクラがすべて整い、魂と肉体が一体になり
波動がガンと上がります㊗️