叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

なんで叶わないの? 

 

 

なぜなら、願いだからです


彼でも、夫でも、お金も 恋も恋愛も、健康、美容なんでも、なんで思い通りに叶わないの??

思うようにいかないの?? 


ワタシも何度も通ってきた道です。強烈な破壊と再生は、3回ほど。強く願えば願うほど、逆になったり、全く真逆なことがおこるのです。

 


ない、足りないからそれらの行動をする。その願いを願いとして、認識している限り、願いはビクともしないで、そこにずっととどまります。決して実現することはありません。 

 


なぜなら、それは願いだからです。

 


絶対にそれが叶えたい願いだからです。叶わないとこまるから、怖いから、不安だから、安心できないから、困るんです。だから目の届くところに置いて自分がコントロールできるように監視しているんです。手放せないんです。願いが目の前からなくなることが、怖いんです。ぎゅっと握りしめてしまうんです。

 


この世界は、発しているものが返ってくるという、本当にシンプルな世界。 

 


じゃあどうしたらいいの? 

 

叶えたいなら、さっさと叶えてるはずなんです。握りしめているものをぱっと手放している。叶えたワタシは、もうそのことを意識もしていないから。叶ってしあわせだから♡ 何かで体感してませんか?イヤなことは、ポイするでしょう笑 そしたら、自然にうまくいく

 

願みとして、認識しないこと。叶っているなら、うれしい、安心、よかったってなってる。叶えたいことは、望みとしないで、叶っているすである意識でいること。ワタシの思い通りに叶うけど、それが、手に入ればうれしいけど、なくてもしあわせ!なメンタルです。だっていつもしあわせだから♡

 

そのために、ワタシがワタシをしあわせにすると腹をくくる。安心を感じ、充足を感じ、しあわせを感じ、リラックスする。それだけが、あなたの思う通りの世界を実現させる。結局、何でも自神が、いつもいつも思い通りに叶えてるから♡

 

難しく考えなくていいんです。

本当に単純なことなんです。

 


自分を今すぐ、しあわせにすること、明日じゃなく、今しあわせにすると決意して、その行動する。行動は、何も特別なことなんてしなくていいんです。目の前の現実はほっといて、じっとする、目の前にあるお茶を飲む、お風呂でも、字を書く、音楽を聞くなんでもいい。


しあわせや豊かさ、無条件の愛はいつもどんな時も、今ここに無限に与えられていて、どこかへ探し回る必要もない。みんなに平等に与えられている。受け取るのに条件なんてありません。受け取るか、どうかあなたがそれを決めるだけです。

 

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識