叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

魂を傷つけない!天命を知ることはとっても簡単


わかりやすくて、簡単です♡
この情報を受け取った方、伝えたいなぁと思ったあなたが、メッセンジャーになってください。

じつは、全員誰でも息ができるようにいとも簡単にできることがそれぞれにあります。それが自神の天命、それに気づけない方が多い。それに気づいてもらうためには、順番があります。

★天命に気づくための順番
♡自分を好きになる 
自分のことを好きという人が日本人は少なく、好きだと思いこんでる人が多い。
潜在意識では、嫌いで嫌いで仕方がない、となっていて、それを現実に反映させてしまっている

このために、何かしら人間界でいうどん底体験、現実崩壊が起こらないと気づけない

自分を好きになるために、
①思ったことを言う  
特に、嫌い、妬み、嫉妬、怒りなどの思いを吐き出す。直接だとトラブルになってしまうので、一人で思いっきり声に出して叫ぶ、紙に書き出す、自然の中で叫ぶなど吐き出す。溜め込まない。 

②思ったことをやる
3歳児の子どものようにやってみる。好き嫌い、はい、じゃ次!って感じでさくさくやってみる 

この2つを3日間続ける!

そうすると、どんな人でも自分を好きになっていきます。お腹にチカラが入るようになり、これだけで、チャクラが整っていきます。動きます。目も変わる、頭も変わる。

それだで目覚めに近づく。

自分の魂と肉体を切り離さずにしっかり結びつけたまま覚醒できる。振動数も上がる。

潜在意識は思ったことが現実になるので、その我慢してることが知らないうちに思いになっていくので、溜め込まずすぐ吐き出す
⭐︎トイレにいくの同じ感覚でいらないものは、すぐ出す

自分の怒りや不満、許せないなどを吐きだす、出てくるたびに何回も吐き出す、そうするとだんだん感情が薄れていき、そのことに対してどうでもよくなる。そうすると振動数が上がる。

これが魂がよろこんでいる証拠♡

思ったことを言う 
思ったことをやる 

振動数が上がり、自分が磁石になるので、ほっといてもその振動数に見合ったものが、自然に勝手にやってくる。ソウルメイトたちと繋がるようになり、さらに磁石が強くなってもっといろんなことがうまくいきだす。

自分で掴みにいく、とりにいく、じゃなくて
ほっといても、やってくる、そうなる♡

ストレスのない人たちが集まると磁石のようになって勝手に物事が寄ってくる、頑張らなくてもうまくいくようになる。

わくわく♡ありがとう♡うれしいね
わかりやすくてステキなメッセージ

橋本ちゃんねる
えりこさん
アンドロメダあんちゃんメッセージより♡
https://youtu.be/28Wy1XLpbds?si=6lBM9ZY3ekpy1-DC


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識