叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

本当の世界に居座る♡


結局ね、統合も、復縁も、ビジネスも
病気でも、なんでも
こうゆう時は、、どうしたらって
うそっぱちな世界を参考にしてても
そこに解決方法はない

どうやって、、
何をしたら、どうしたら
なーにも考えなくていいってこと
どれも正解♡

どっちでも、何でも
どんな言い方でも、何しても

気になってること、
イヤなこと、できない自分で
ぐるぐるしてても

あっまた、考えちゃったわ、ぽーい
って、落ち着いたらいいん♡

あっまた、、ってなっても
何回も、気分よい方に居座ったらいい
叶えるために何かをするんじゃなくて
もうその本当の世界から、でない 

いつでもあるし、叶ってるし。
すでに与えられてるから
しあわせになるのに
あーだこーだ
必要はありません♡

⁡#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識