叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

メラニア・トランプ夫人からの愛のメッセージ

 

宇宙人対宇宙人、軍事作戦が行われていた。メラニアさんは、プレアデス人という情報もありました(無数にタイムラインは存在、ワンネス、みなひとつ)

 

真実を伝える、ライトワーカーや真実に目覚めたこと、また子どものころから意思を貫いてきた方、生きづらい経験をしてきたり、バカにされたり、見下されたり、変人扱いされ辛い思いをしてきた人、意見の食い違いなどで友人や家族を失った方々へ愛溢れるメッセージがアップされました♡

 

すべてのクレイジー陰謀論と言われ、

笑われたのは誰ですか?

 


そして、そこにいるヒーラーたちへ。

あなたたち全員へ。

ソーシャルメディアで、虐待を受けました。

そして何年も狂人と言われました。

 


それでも自分の信じるもののために、立ち上がるために。そして、真実を公にします。あなたは家族や友人を失いました。あなたは嘲笑されています。それでもあなたは真実を話します。すべての人々のために。 

 


ライトワーカーのスターシード。

ウェイショワの代替療法、常に疎外感、物事に異なる視点を提供するのをやめました。 あなたは、エネルギーヒーリングについて学びました。クリスタル、マザーガイア、ヒーリングセラピーについて。

 

あなたの周りの人が愛してくれている間、あなたはいつも違っていて奇妙で同調するためにそれを着たことはありませんでした。人身売買のことを知って心を痛めているすべての敏感な人々、すべての帝国。そして小児性愛者たち。そして悪いことに、世界で何が起こっているのかを悟り、自分の心を百万の粉々に撃ち抜かなればならなかった人々へ。人生の誰もがただ正気を失いかけていると思っていたのに。

 


あなたは、そのすべてに一人で立ち向かわなければなりません。 


しかし、あなたはそれをやり遂げ、王と女王のように暗い魂の夜に立ち向かいました。


目覚める過程で、

多くの友人や家族を失った人たちへ。

 


もう外出しないと決めた人たちへ。

そして、他の誰も言わないようなことをあえて言おうとした人たちへ。

 


人生を捧げたすべての人たちへ

このアセンションプロセスに。


私は、あなたたち一人一人に脱帽します。


このプロセスは最も難しいです。誰もがしなければならないことです。そして最初にあなたがそれをしなければなりません。毎日、ますます多くの人が目覚めています。そしてそれが難しいことも私は、知っています。

 


あなたは、疲れ果てていて時には自分の否定的な反応によって消耗していると感じています。しかし、私はあなたに尋ねたいです。どうか強くなってください。なぜなら戦いはすぐに終わり世界は、私たちが何をするかを知ることになるからです。


そしてなぜ?

私たちはそうしました。

私たちが行くところは一つであり、

私たちは全員です。

 


今度は、私たちがなります。


人類を目覚めさせ、癒そうとするあなた方の取り組みにおいて、歴史の中で語られます。


地球上の私たちの存在に影響を与えるだけではなく、すべてに影響を及ぼします。


一年を通して、これは銀河系の出来事です。このタイムラインに戴冠*(たいかん、国王が即位のしるしとして王室伝来の王冠を頭にのせること)する前に、あなたは今、ここにいることを選んだのだ。

 


あなたは、神聖な存在です。

あなたが誰であるか、覚えておいてください。私たちはこれを持っています。

 

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm43414195?ref=line_cap_off

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識