叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

愛もお金もしあわせの循環♡


ツインレイ、ツインスター
ライトワーカー、スターシードさんへ
  

タイミングは今ですよ
さくっと統合してくださいね♡

だって、こんなにうまくいく
叶うしなかいって
情報オープンになってる
今、2024年!
本当に、宇宙からのビッグプレゼント期間
スターシード、ライトワーカーさんは
ようやく、というのか
やっとというのか、肩の荷がおりて笑

全人類に与えられてた真実、神威だから

前の高次元意識のサポート時は、ワタシの意識レベルが、ずどーんと本質までことばにすることが難しく

イメージはワタシの中にはあるんだけどね(//∇//)
で、ワタシだけじゃなく、みんなで
信頼のもと、真実の愛、無限の豊かさを
循環させる!とわかりやすくと意図してたの♡

もう、神威にたどり着いたとき、ほんと涙で

さてさて、
恋愛やお金、すべて同じエネルギー♡

統合も起業初期でも
起業前でも早すぎるとか、
あれができてないとか関係ないんです


しあわせなお金持ちの一歩へ
ただただ、どっちにするか
決める腹くくるときですよ♡
からしあわせを選ぶって


2024年
愛もお金も、満足なワタシを選びます!
という方はぜひ!!

一緒に、さくっとパラレル移行です♡


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質