叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

どこまで制限かける?!


しあわせなお金もち
40,50代でも不安なくスタートできる!
あなたが全人類がしあわせになること
それは、神威だから♡

セッションしてると、よく聞くんです
ライトワーカーだから、、、
そんなにお金もらっちゃいけない
これからはお金お金と言わない方がいい
お金はいいです、いいです、いらないです!

深掘りしてみたら、
本当は、生活がギリギリだったとか
ムリしてたとか、、

ライトワーカー、光の存在こそ
真の愛と豊かさの循環をするべき存在

あなたがお金を稼いでしあわせに豊かになると
そのチカラが無限の可能性を引き出し、
愛と豊かさ、慈愛しあわせエネルギーを生み出して
周りの方々も、もっとしあわせに豊かに
愛と豊かさの循環がおこる、
そのお金をいろいろなことに使って
自分や人を喜ばせられます


お金を稼ぐということは
それだけ、感謝された喜ばれた
その人にとっての何かメリットがあった
その証拠にあなたも自分を苦しめる人には
お金を払わないと思います


お金を稼ぐこと
残念ながら、お金に縁がない人は
なぜか、「お金持ち=悪いことをしてる」
などという無意識の価値観を持ってたりします

「では、貧乏な人はいい人ばかりでしょうか」 

なぜか、そのような
イメージも存在しますが、「お金」自体は
何をした訳でもなく、ただの物資

そう「悪」「めんどうなことになる」
「普通に暮らせたら」とかいいながら出し渋る
お金に対してそう、認識しているのは、
お金をどう捉えいるか、という
お金に対するあなたの見方だけなんです

光の活動力を弱めたい?!
というような、
恒例の印象操作も感じられますが笑

人類みな平等に与えられている
無条件の愛と無限の豊かさ

すごい人だから、あの人は特別とか
YouTubeだからとか、どっかの偉いさんとか
資格や学歴なんかも全く意味なかったと
今やどんどん証明されてる

ライトワーカーだから、これくらいとか
すべて、まやかし操作です!

どこまで、自神を
本当の自分、本当の世界を信じられるかそれだけ♡

あなたが今、しあわせになることに
何の制限もないんだよ♡


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質