叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

これからあなたが受け取る奇跡


願望実現しよう!
潜在意識って
そう思う、そうだと決めるだけでしょ
ずっとそう思い続けてます
だけど、決めたのになかなか叶いません
変化がありません、、

彼に溺愛されてラブラブと決めました
なのに現実が全然変わらないです

変わらない現実に
自神の気持ちが重くなって
余計に苦しいし、辛くて、悲しい。

なんで?決めたけど、
やり方が間違ってるんでしょうか


潜在意識、自神創造主意識は
自分がそう思ったら、そうなる
引き寄せも魔法でも、なんでもなく
シンプルな法則、神威

決めたけど、、
「本当にそう思ってる?」
というところなんです

決めたけど叶うのかな?
いつ叶うのかな、、
叶うっていう確信があれば安心なんだけど
今まで何かお願いして叶ったことないし、、
このまま叶わないが続くかも
全く変化がないんだもん、もうムリだよね

叶ってないを叶えてる、、

思いを決めた自神、本当の本心は?
何を信じて、何を感じている??

叶わなかったらどうしよう、、、
まさかのうわっつらの思いの真実ではなく
信念、観念、前提、過去の記憶など
ここが現実化していきます

その結果、

音信不通
他に誰か違う人ができた
急に冷たくなった
そっけない、ケンカした
などなど、

えー!じゃあどうしたらいいの?

本当に単純なこと
あっ!そうじゃない方見てた

自神=世界だった
 
気づいて認める、これだけ♡
他は何にもしなくていい

あ〜不安になってたんだ、
悲しかったんだな
さみしかったんだ
辛かったんだな
ばかにされてると思ってたんだ

と気付き、そして認める。

大切なのは本心に気づいて
その思いを認めること


そっちじゃなくて
溺愛ラブラブ、叶ってる
今そうだったと戻ったらいいの


そうである、か そうじゃない

だけ♡


今、しあわせになるのに
条件も理屈も何にもいらないです


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#収入アップ#おしごとは自神が決める