叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

叶ってないがウソ!


マジックパラレルセッション
Tさんバージョン♡

宇宙の話、宇宙人秘話など
スピリチュアル大好きなTさん
収入、おしごとについてのお悩み


Tさん
毎月、お金が足りなくて
本当に心配で、悲しくなったり
不安や焦りが、、
以前に、支払いができなくて
頻繁に電話での催促があり、電話恐怖症です
彼からも、半年前に連絡したきりで
会えていません


スピリチュアルを学んで、毎日瞑想したり
心地よくなるようにしているんだけど
なぜ、いつもこんなことになるのか、、
なんとか、自分の好きなときに、
時間にも縛られないで、
楽しみながら収入を得たいです


みふちゃん
ワタシが決めるんです、決めた段階で叶ってる
こうです!こうします!とか
やり方に間違いとかないから♡
叶ってないから、そうするじゃなくて

すでにある中から
どんな自分がいいかなぁって選ぶ
どんなやり方を採用しても関係ない
最終、自神!!


ワタシは、
やりたいなぁ、やってみたい!って
思う、おしごとなかったんですよ
大学卒業しても、、現地球にない!!笑

唯一、好きをしごとにして
お金をいただく、、
この方法を宇宙人さんから教わって
成功した、他、人生どん底経験すべて
ゆだねるばかり笑


そりゃそうなんですよね
ひとり一人思いが違うから、、
正解は自神が決めるしかないんです

と、言うことは、いくらでも
人の数だけ、おしごとになるんです♡

楽しいことをして、
努力なし、時間制限なし、収入も好きなだけ
自神が決めていいんです♡

これまで溢れてた情報からの
商品で、結果がでてるなら
それでいいんです♡

よーく考えたら、時間を制限されて
なぜか、右から左へ流れるお金
一緒懸命、働いて、、

なぜか、足りない、満たされない
ってなってるなら
ただ自神創造主意識がズレてただけ♡
大丈夫、今、変更したらいいの♡

Tさん
みふちゃん、いつもありがとう泣
今、まだブレてばかりですが、、
これからもよろしくお願いします!

みふちゃん
とりあえず、リラックス
どうしたら今すぐ、しあわせ〜って
なれるかを考えてみて♡大丈夫
イヤな現実は、存在しません
叶ってないはうそだから♡

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#お金からの解放#収入は自由