叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

単純すぎて、見えない


本当の自分で
真実の愛、無条件の愛を
体験するために地球にきました

ワタシにとって私たちにとって「愛」は
生きるテーマです
なぜなら、私たちは愛そのものだから
本当の自分は、本当の愛に共振します
だから、夫と出会いました、彼とお相手と
家族と出会いました、仲間たちと出会いました
今、あるすべてのものと環境に出会いました

おまけに無限の豊かさ、無限の信頼
一体となる、調和のとれた世界
今、ここにすべてある世界だと気づきました

本当の自分は、
そうであることを知っているので、
これまで気づかせるために必死でした
それは、ほんの少し視点をずらした勇気
諦めない、すべてはうまくいくと
信じていた強い意識が見えていない世界へと
サポートしてくれ、
それらを実現可能にしました
この体験は、それを選択すれば
誰でも可能です

外が、情報がすべて真実だと、
認め続けていたら
私たちは、とっくに本当の自分ではなくなり
このような、しあわせは不可能でした

望みを可能にする自神だと知っていたのは
あなたであり、ワタシであり
本当の自分、本当の世界
本当の望みは、
すでにあると気づくために
不可能を体験する必要があり
現実の一面だけでなく、
それがどのように機能しているのか
練習が必要で、以外にもそれは単純なことだと
知る必要がありました

「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
81coeurorganic.co

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦