叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ツイン認定


あなたが、ツインだと認定して
ツイン道を選んでいるなら
もうすでに、ツインの彼と統合してる世界

確信がもてない
現実が変わらない
そうじゃないのかなとブレても
悲しい、さみしい、つらいって思っても
統合してる世界です

わざわざ、そうなってないと
叶わない証拠を集めて、やっぱり、、と

いつも普段から「叶ってない」つぶやき
さみしい、つらい、なんでこんな目に合うのと
問題化してアタマにペタリと大問題認定

なんとか対処しなければならない
クリアしなければならない最優先事項として
条件をつけた時点で、
それに見合った現実が演出されます

問題を解決した先にゴールがあり、
解決した先にしあわせがあると思っていると
問題がやってきて解決して、しあわせになる
あなたがしあわせになるプロセスです


この問題と、今しあわせになることと
一緒にしない、解決しようとしないでガン無視笑
問題か?と思ったこと、ただ見守る、感じきる
そうすると、自然に消えていきます

問題を解決しなくても、
何にもなくてもしなくても
当たり前に普通に
今、しあわせになっていいと認めてあげる

あなが今しあわせになるのに
何の理由が必要だと言って
アタマがストップかけてるのか

「しあわせ」と「あれこれ」を一緒にしない
関連づけしない、しあわせになるのにあれこれ、いい訳する必要は全くありません

今、しあわせ以上♡

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実とエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 本当の自分と真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
無数にある愛と豊かさに同調すぐ現実化♡
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦