叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

本当の世界の彼が真実


不思議なことに
そうじゃないと自神で認定してる人が多い

叶ってない、心配、不安
できないとか、ネガティブになっても
設定したら、もうすでにそうである世界なので

あっそうだった、
彼と統合してたわ、
めーちゃ愛されてるんだった
すべて叶ってたんだった
に、自神を戻してあげてください 

もうムリ〜
しらーん、ぽーいでもいいよ♡
現実ポイです、
本当の世界で、本当の彼を採用する!


「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと、あっさり叶う♡
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦