叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

みんないつも引き寄せてる


すでに闇が存在していないから
飛躍がカンタンに可能になってるし
闇を映し出したりを採用しなくなる

本質がわかってから
次の日には、
夫ちゃんが変わったからね
うれしかったよ〜♡

実践して色々叶えてきたけど、
やっぱりいちばんうれしかったのは
本当の自分に気づき、本当の世界で
夫と一緒にいることがしあわせ♡

一生一緒にいたいと思ってた夫と
サイレントになったのが、1年前

夫、家族、周りの人たち
宇宙からのサポートがあって
この最終章に向けて、
神威にたどり着くように、
事前にぜーんぶ体験させてくれて、、


みんな、普段からいつも
普通に引き寄せしてるけど、本質を採用すれば
知る前と、知ったあとでは全く別世界♡

全人類が知るべき自創造主意識
神威、知るぺきというか、
みんな段階差を経て、気づいていくだよ♡

しかも、今までじゃあり得ないこと
ワタシでいうなら、
何回も人間界どん底体験してから

みなさんは、そんなの体験せずに
即、可能なんです♡すごいよね〜

おもしろいことは、直前の意図
たとえば、今あっ、この扉、開かない
って時、おかしいな、開くでしょ
で、パッと! ちょんってしたん??笑

あっ!開けてくれたの♡るん
野菜たちには、毎日、今日も最高だよ
かわいいねありがとう〜♡って
ゆうと、にこにこしてる笑

どっちもあるから、どっちを選ぶ?

神席は、直前に意図すれば
カンペキに用意される♡




✩SHOPよりミラクルなお知らせ✩

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
•ᴥ• 叶うしかない♡マジックパラレルセッション
✉️↓予約する
81coeurorganic@gmail.com


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦