叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

内、外、関係なく今すべて完ぺき


魂との会話についてね
ちょっと参考に、、ってアップしたんだけど

ハカンちゃん
ワタシ、、
もともとアタマで考えるのが難しいのデス

カンタンに、、ね
エゴがない状態だと、もう全部、魂♡
本当の自分で本当の世界生きてるぞ

だから子どもみたいに好きなの選んで
7才までの状態かな

だから、エゴってものがわかると
あまりにも、単純すぎて内も外もない、
自神のあれこれ、
バカバカしいというのか、、笑

好きなこと、妄想&つぶやきです笑
もう、服、メイク、髪やら、なんやら
夫ちゃん担当でいいです♡

自神を含め目の前の、みんなが笑ってる
すでに本当の世界だわ


✩SHOPよりミラクルなお知らせ✩

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
•ᴥ• 叶うしかない♡マジックパラレルセッション
✉️↓予約する
81coeurorganic@gmail.com


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦