叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

お金の循環すべての人に平等♡次はあなたの番です!


こんなのあったら、うれしかった♡
これまでの知識、常識
全部ポイしたらすべて叶いました!!

おしごとは、自神が創るもの♡
お金の循環、愛の循環、
無限の豊かさは、人類みな平等です

あなたが、何かにお金が必要なら
欲しがっていいし、
なんの遠慮もいらないんです

三角社会が創った
お金に対するすり込み、ブロックは
とっとと手放した方がいいです!
何の特にもなりません

なぜか、お金を嫌う思考には
お金は入ってきません

好きなことなんて仕事になる訳ないでしょ
あなたのやってることなんて、みんなできるし
そんなに甘くないんだよ
だから毎日しっかり働かなくちゃ、ダメなの

資格がないと、大きな会社じゃなきゃ
ちゃんと働かないと社会人として認められない
フリーって仕事じゃないから、、

ちゃんとって何なの〜笑
大企業、たくさん不正が出てきてますよ

有名な人じゃなきゃ、ムリでしょ
えっ!これまで、有名な人やら
溢れかえってる情報を参考にして
うまくいってるなら、
とうにみんなお金持ちだし、しあわせ〜♡


お金がたくさん稼げる人が
素晴らしい人でもなく

生活していく分あれは、
十分豊かにしあわせです
っていうなら、
全くガンガン働かなくていいし♡

みんな、
好きに無限に創造したらいいんですよ♡


✩SHOPよりミラクルなお知らせ✩

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
•ᴥ• 叶うしかない♡マジックパラレルセッション
✉️↓予約する
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦