叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

特別なあなたへ

何も、特別なことをとか
考えなくても、、すでに特別です
あなたは、あなたでしか存在できない
すでに特別な存在、

何か望むと
必ず、不足、足りないが存在します
今そうではないと認めているから

もうすでにあって
どれを選ぶか
それを選べないのはなぜ?
以外に単純な
答えがでてくるかもしれません

大切なのは、
見て見ぬふりしないこと
どんな自神を認めて受け入れる
あなたの代わりは
他にはいないんです♡
真実の愛しか勝てない
エゴは愛には勝てないから


「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
81coeurorganic.co

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦