叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

思う、即そうである世界♡


恋愛、夫婦関係、お金、病気、
人間関係、ダイエット、美容、健康など

もう、人間界でいう、どん底
自力で何とも、できない

ムリだ、、って
ポイしたらなぜかうまく回りだす
うまくいっちゃった
こんな体験談よくあるよね

現実を、採用しなかった結果
ガン無視した結果、うまくいった!

だったら最初から
現実は、採用しなくても
いいんじゃない?って
だんだん気づく

あれ?そういえば
思ってることが叶ってる!
なら、そのまま先に好きなこと望むだけ!

あとは、結果と同じように振動してるか
見事な妄想力を持ってる女性は
勝手に振動できてる!自神を信じるのみ♡

本来は、望む、即物質化

「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
81coeurorganic.co

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦