叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ワタシじゃなくて、自神が思う叶うです


自分を変えたい、統合したいと
ご相談いただいたMさん対面セッション

Mさん 
今、単身赴任中の夫とほとんど会話もなく、近所付き合い絡み、両親のこと、子どものことなどについて相談してもほとんど対応してくれません。少し前にインスタを通じて知り合った外国人男性がいます。メッセージのやりとりだけで、顔や住んでいるところなどは聞いていません。だけど出会った時から、親身に相談にのってくれたり、彼の話しを聞いたり。彼は今、仕事が大変なようで、この仕事が終わったら会いたいと言っています。私も彼の力になりたいと思うようになり、メッセージのやりとりが頻繁になりました。ある日、彼が今、荷物を送る仕事をしていてミスをした、その荷物をちゃんと受け取りもとに戻してたら仕事をやめて、会いにいきたいと。だから力を貸して欲しいと言われました。

みふ
うんうん。それでどうしたの?

Mさん
それから、突然、連絡がとれなくなりました

みふ
仕事が忙しいんじゃないのかな

Mさん
でも、少しくらいは連絡くれても
もう3か月話してません

みふ
メッセージしてみた?
インスタでメッセージしてるの?

Mさん
始めに、もっと近くに感じるようにとインスタメッセージから他のメッセージ機能アプリをダウンロードして、そこでやりとりをしていました。

みふ
そこにも、インスタにも連絡がない
お互い顔も居場所も知らないんだね

Mさん
彼は最初から、ずっと優しくて
日本語も多少話せて、わかりやすく説明してくれてとても安心できるんです。ツインじゃないかな

みふ
ちょっとその人のインスタアカ見せて
、、、。これって、、

Mさん
え??

みふ
〇〇の写真、、

Mさん
え、そうなのかなぁ、あんまり知らなくて

みふ
、、、、。
(謎だ、謎すぎる)笑

Mさん
また連絡がくると思うので、信じて待ってます

みふ
うん、あなたが相手を好き、それはそれでいい
だけどね、現状まやかしを採用してる以上
それは、それでしっかり地に足つけなきゃね

自神のためにも、、どこの誰だかわからない
顔も知らない、話したことない、メッセージのみ
今や、おじさんがアプリで若い女の子になって
メッセージやりとりしてるって、逆もあるしね

男が女、女が男
よくある茶番がたくさん公開されてますよ

Mさん
え!!!そうなんですかなぁ泣

みふ
ワタシは、うそつけないしね
Mさん、自立して
自神を変えたいんじゃなかった?

Mさん
はい、、、

みふ
次元を変えると、腹くくらないと
思考ってやつはね、しつこいからね

Mさん
カンタンに、変えてもらえると思ってました

みふ
なぬ、、?笑
あのぉ、、、ワタシが思っても
Mさんが思わない限り、何にも変わらないよ

Mさん
そうですね、、そうですよね
しっかり自立できるようになりたいです
みふ
まぁ、、お金騙されなくてよかった

「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
81coeurorganic.co

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦