叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

本当の自分 本当の世界


望まない現実があるなら
代わりにそれを利用して
どうだったらうれしいのか
しあわなのか、

自神が体験したいと思っていることを
明確にして、再設定してください

もし、あなたが真実の探求者なら
本当の真実、それに伴う現実を
すべての人々のために
創造したいと思うはずです

すべての人々に、平等に与えられている
豊かさを知っているなら、すでにあるなら
自分だけ、などとは考えないし、
それを手にして、自分も周りにも
愛、豊かさ、調和を与えることができる

その現実を実際、体験するには、
確信すること、自神を信じること
宇宙を信頼すること

家族に一人いるだけで、
全員を癒すことができる
職場に一人、学校に一人、また一人
なぜ、その場を癒し、豊かさにし
なぜ、おだやかに、平和になるのか
気づいた人は、あなたのように
体現していくはず♡

ツイン統合を果たした、みなさん
自神を思いっきり癒し、愛したなら、
目の前の相手から、真実の愛で
本当の自神で、対応してみてください


「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと叶う♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦