叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

あなたは最強♡いつもね



愛される価値も、
豊かさを受け取る価値も自神が
いつも決めてる

たとえば
カンタンなことは、さらりと
気づかないうちに叶えてる

お金に対しては、、
話ししてる中でね、ブロックある人が多い
いろいろでてくるんだよね


楽しく、ラクして、カンタンに、しあわせに
豊かに暮らせる世界
一生懸命、時間の制限の中、働く世界
寝ててもお金が入ってくる世界
なぜか、いつもお金に困らない世界
借金を、肩書きとする世界
負債や借金をダメなものとする世界
家が汚れたら、掃除する世界
掃除じゃなくて立て直す世界
誰かに掃除してもらう世界
金庫からお金が溢れてるのに鬱になる世界
愛する人たちに囲まれて、お金の心配もなく
豊かにしあわせに暮らしてる世界

もっともっと出てくるよね
無数のパラレル

彼と一緒、統合してる
ラブラブしあわせな世界♡

みんな平等に、創造できるんです
今、ここにすべてあって、今それを選択
いつどのタイミングで受け取るかも、
自神が決めてる

いつも、今もすべて
どうしたいかを自神が選んで
それを選択してるんです

無数にあるパラレルの一面だけを見る、制限する
たった一つに限定しなくてもいいし
そこだけに留まってもいいし、

でもね
たとえば、いつもしてることの結果が
うまくいってない、不安、満足してないなら
ほんの数ミリ視点の向きを変えてみても
視点を変えるのに、お金も、恐怖も、心配も
何にもないからね♡


「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと叶う♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦