叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

却下するのが、早いんです


今、統合したワタシが
すぐ現状化すると思ってると

目の前の現実をみて、
何にも変わらないじゃんって
統合してないよって、さらにモヤモヤしたり
やめちゃう、諦めちゃうんです

やっぱり、あっさりなんてできないんだって
自信のなさなどから、いつも自神の思いを
叶わない認定、却下してしまっている


今、統合したワタシ妄想と現実の彼
どっちも同じ!
そうじゃないと勝手に認定してるのは
あなた、ワタシたち自神
現実を真実として見て
自神の思いをなかったことに

今は会社で、自宅は見えないけど
見えてなくても自宅は存在するのと同じです


f:id:coeurorganic:20240307154734p:image
「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと叶う♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦